強風下の「桜まつり」

強風に荒れ狂う天気のもと、会場を変更して無事に行われました。

地域交流会では、地域緑化計画書作成にあってお世話になった、GEN プランニング 奥村さん、鈴木さんに、今年一年の緑化の進展について、ご覧いただきました。

参加者に方々に、昨年度の活動のまとめ「地域緑のまちづくり事業年報2013」をご覧いただきました。この年報は、こちらでご覧下さい。


地域交流会の乾杯風景                                           桜まつり参加者に花苗を差し上げました

    

民有地緑化のために緑化の手法と材料などのセミナーを開きました                       つきたてのお餅はいかが?  

   

サクラの赤飯とクッキーもあります

町内会館では、子ども向けの企画                             恒例のお餅つき